てさぐれ明坂聡美仮病

声優・明坂聡美、『てさぐれ』最終回を欠席した理由を明かす 仮病じゃなかった!

ブログ「明坂聡美ノ共和国×電波局」より
明坂代表ノ呟キ
 ご報告。

<記事抜粋>

ずっと何の説明もしないままになっていたので、きちんとお話したいと思い、区切りのついた今書こうと思います。

※残念ながら結婚報告ではありません!!

母の四十九日を迎えました。

実は去年の1月に(母が)突然倒れ、病院に運ばれた結果、癌の転移が見つかりました。
その時に数日お休みをいただき、収録出来なくなってしまったのが『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』の最終回でした。嫌いすぎて大喜利から逃げたとかじゃないよー!!そして楽しみにして下さってた皆さん、申し訳ありませんでした。

その後治療の結果、(母は)お友達とお茶するまで回復しましたが、秋に再び倒れ入院する事になりました。

この頃、事務所にスケジュール調整していただいていたにも関わらずパンクして倒れ、私自身も救急車に…(´・ω・`)
『いらこん』その他の作品でも多大な迷惑をかけてしまいました。重ね重ねすみません。

そして冬から悪化と回復を繰り返し、1月に亡くなりました。

明坂聡美仮病

全文を読む
 


 
<ネットでの反応>

母上のご冥福をお祈りします。

 

こういう辛いことがあっても明るい演技もしなきゃいけないのが役者のキツいとこだな

 

病名病状とかも晒すのか 有名人は大変だな

 

休んだ理由は秘密ですなんて通用すると思うか?
ろくでもないゲスイ憶測で多大な風評被害を受けることになる。

 

てさぐれ最終回は仕切り役のひーな副部長が不在だったためにひどいgdgdで終わるという残念過ぎる出来だったから
こういうまともな理由だったと言わないと普通にスケジュール管理ミスだと誤解されるから必要な発表だよ
ただでさえ凡ミス連発でダテコー降板したいわく付きだし

 

このままじゃ最終回を出来ない悔いが残るだろうから続編をやろう。

 

http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1457316671/l50
 


 
仮病じゃなかったか

「てさぐれ!ゲームもの」をずっと待ってるんだけどいつなの?


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す