結城友奈は勇者である672

聖地・観音寺市が『結城友奈は勇者である』に2200万円の予算を出す

香川・観音寺市、アニメ「結城友奈は勇者である」コラボで地域活性 2200万円の予算案

 
<記事抜粋>

香川県観音寺市が2015年度の市一般会計補正予算案に、同市を舞台とするアニメ「結城友奈は勇者である」を使った地域活性化事業費2200万円を加えたことを明らかにした。
政府の地方創生加速化交付金を活用する。

同市の観光名所を舞台にキャラクターが登場する映像の作成、市内各地へのキャラクター看板の設置などのプロモーションに使われるという。
担当者は「作中の風景以外にも、実際の観音寺市のあちこちをファンの方々に見てもらいたい」と話す。

聖地・観音寺市が『結城友奈は勇者である』に2200万円の予算を出す

結城友奈は勇者である聖地ビジュアルブックそうだ観音寺行こう。

全文を読む

結城友奈は勇者である聖地 (1)結城友奈は勇者である (2)結城友奈は勇者である聖地 (2)結城友奈は勇者である (3)結城友奈は勇者である聖地 (3)


 
<ネットでの反応>

すばらしい…

 

ここまで、うどん推しのアニメも珍しいしなぁwwwww

 

オンエア終了から1年以上経って自治体の思いつき?と思ってたらそうじゃなかった。知らなくて御免。
有志である「勇者部」たちの活動が実り予算化したとのこと。

 

観音寺市さん、もう少し早く対応して欲しかった気もしますが…

 

最終回さえ良ければ大洗みたいなれただろうに…

 

やめろ、活性化の代償に何か持ってかれるぞ((((;゜Д゜)))

 

ゆゆゆって香川だったんだ。知らなかった。

 


 
四国か

関東住みだとちょっと遠いな


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す