田村ゆかり02672

田村ゆかり、本人の意向でキングレコードとの契約終了 → 本人からコメント

公式サイトより
ファンの皆様へのご報告

<記事抜粋>

平素 田村ゆかりへの応援を賜り誠にありがとうございます。
2月10日に当サイトにて発表しました「田村ゆかりについての重要なお知らせ」につきまして、ファンの皆様に多大な不安と心配をお掛け致しました事に際して経緯をご報告させて頂きます。

■キングレコード専属契約終了
本件につきまして、本来契約内容に関して弊社より発表させて頂く内容及び時期ではございませんが、所属アーティスト「田村ゆかり」と、キングレコード株式会社との専属契約が2016年3月20日をもって、契約満了となります事をここに開示申し上げます。
キングレコード株式会社、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」と致しましては、引き続き弊社での音楽活動を強く希望しておりましたが、田村ゆかり本人の今後の活動についての意向を尊重し、契約終了とさせて頂くこととなりました。

■冬ライブ開催中止
昨年放送しましたニコニコ生放送「ゆかり☆ちゃんねる9」番組内で発表致しました『田村ゆかり2016冬ライブ開催』につきまして、ライブ開催へ向けてこれまでの運営方法を鑑み、本人へ制作体制の見直しの申し入れを行いました。ファンの皆様へのご期待に応えるべく、度重なる調整を行いましたが、本人の強い意向によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました。

田村ゆかりキングレコード契約終了

全文を読む


 

コメントを発表

いつも支えてくれている皆さんへ。

<記事抜粋>

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
そして、心配してくれてありがとうございます。
見るの怖いなぁ・・って思いながらも、ツイッターなど見させていただいています。

これは私が自分らしくあるために、たくさん悩んで、いっぱい考えて出した答えです。

契約は終了しますが、歌を歌うことをやめるわけではありません。
逃げたくなる時も、目を背けたくなってしまうこともありました。
CDが全然売れなくて、もう次は出せないかもしれない。
そんな時に、当時のメーカーの方に
「この子のCDをもっとださないと!絶対伸びるから!」
と後押しして下さったのも三嶋さんでした。

40という人生の節目の無謀な決断を許してくれてありがとうございます。

田村ゆかりキングレコード契約終了コメント

全文を読む
 


 
<ネットでの反応>

>まだお知らせできない私のふがいなさを許して下さい
移籍先がなかなか決まらない感じなのかね

 

移籍先決まってないのに辞めるってことはやっぱ揉めたのか

 

執行役員のみっしーでも守り切れなかったという事は余程無茶な要求をしたんだろうなとは思う
事前に押さえてた武道館を蹴ってまで押し通したかったのが何かというのは分からないけど

 

単純に疲れたんだろうw
もう辞めたいという意思表示じゃんwww

 

結婚すればええやん

 

何処の大学受けるのかな?

 

17歳だから将来のことを考えてるんだな

 

http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1455349117/


 

僕と契約しよう

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す