競女!!!!!!!!672

お尻や胸を使って水上で闘う『競女!!!!!!!!』がTVアニメ化決定!


競女!!!!!!!!がTVアニメ化決定

ストーリー
 競女とは…お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技。2003年の法改正によって生まれ、今では競馬・競輪・競艇に並ぶ人気である。
 貧乏家庭で育った神無のぞみは、高校卒業後は競女の世界を目指すことを決意。だって成功すれば儲かるんだもん! のぞみは瀬戸内競女養成学校に入学し、寮生活を開始。309号室のルームメイトたちと厳しい特訓や合宿に耐え、練習生にとっての大一番・東西戦で見事勝利を収める。
 養成学校を卒業し、ついにプロの世界へ飛び込んだのぞみ。宮田さやかと共に兵庫支部に配属されたのぞみは、デビュー戦で厳しいプロの洗礼を受けるが、先輩たちのハイレベルな戦いに刺激されて更なる高みを目指す。
 水上で戦う乙女たちの青春成長物語!!

 

競女!!!!!!!! (2)

競女!!!!!!!! (3)
競女!!!!!!!! (1)

競女!!!!!!!! (4)

競女!!!!!!!! (5)


 
<ネットでの反応>

競女…うっそだろお前……

 

競女!!!!!!!!は発想の時点ですでに狂ってるので細かい事を気にしないで読めるのがいい

 

競女は今川監督にやらせたら必殺技が楽しくなると思う

 

え?競女アニメ化?パイパイルパイパー見れるんですか?

 

競女アニメ化してほしかったけど絶対しないと思ってたから腹抱えて笑ってる

 

いやまずいでしょ

 


 
これはまたエロくて面白そうなのがアニメ化するなw

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す