ufoキャッチャー

炎上したUFOキャッチャーの景品を直接手で取る動画、少年らを警察が特定 謝罪しぬいぐるみを返却

【前回】【炎上】UFOキャッチャーの景品を直接手で取る動画が話題に


 

 


クレーンゲームの景品引っ張り出す動画 警察が捜査

 
<記事抜粋>

今月はじめ、川崎市川崎区のゲームセンターで小学生の男子児童がクレーンゲームの景品取り出し口に上半身を入れぬいぐるみを引っ張り出している様子を写した動画がインターネットのツイッターに投稿されていました。

ゲームセンターから連絡を受けた警察が現場の防犯カメラの映像を分析したところ、いずれも未成年で、男子児童と姉、それに知人の少年の合わせて3人が映っていたということです。また、姉と知人はゲーム機を取り囲み、男子児童が景品を取り出す様子が周囲に見えないようにしていたということです。
警察は、映像などから3人を特定して窃盗の疑いで調べていて、警察に対し「反省しています」と話しているほか、景品のぬいぐるみは、店側に返却したということです。

UFOキャッチャー特定

全文を読む


 
<ネットでの反応>

いやウチでやったら反省していようが土下座されようが関係なく警察に突き出すけどな。
本当に反省してるなら警察のお世話にでもなっとれや。

 

捕まったんだ
てか、動画のあの声は母親じゃなくて姉だったのか

 

逮捕・実名報道まで行くかな?

 

反省してぬいぐるみを返せばいいって問題じゃないと思うけどねぇ。甘いよ。 

 

残念ですが涙ながらに罪を反省して盗品返したら無罪、なんて法律は日本にはございません。

 


 

窃盗の疑いで調べているって事は逮捕の可能性もまだあるのかな

横にいたのは母親じゃなくて姉か

>姉と知人はゲーム機を取り囲み、周囲に見えないようにしていた
結構悪質じゃん


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す