新たな戦いが始まる!映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』予告編 (2)

【追記】劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映が決定!4DXってなんだ!?

4DX上映

ガールズ&パンツァー 劇場版4DX

4DXとは
 4DXは、映画を鑑賞するという枠組みを鑑賞から経験に変えることで、まるで映画の中いるような体験型映画を提供する次世代の映画館です。
 4DX館は、4DXの特徴を支えるモーションチェアと特殊機器の搭載で埋め尽くされています。
 4DXモーションチェアは、ヒーブ(上下への動き)、ロール(左右への動き)、ピッチ(前後への傾き)の3つの基本的な動きを備えています。
 モーションの組合わせの無限の展開により、4DXモーションチェアは、鑑賞者がまるで映画の一部であるかのような雰囲気を創りだします。
 独自にデザインされた多感覚に訴える環境効果(ミスト、エアー、風、嵐、煙、香り、雨、および雪までも)が、映画のスクリーン上のアクションとの完璧なシンクロを作り出します。
 それぞれの機能が組み合わされることで4DX鑑賞者は息をのむまるで映画の中にいるような感覚で楽しむことが出来ます。

全文を読む


<ネットでの反応>

4DXでガルパンはヤバいぞ
映画館内で嵐とかプラウダのシーンとかすごそう

4DXでガルパンはヤバいぞ

ガルパン4DXが楽しみすぎて恋する乙女並にときめいてる

 

ガルパン4DX上映って狭い戦車の中に充満するむせ返るようなメスの匂いも余すことなく再現されるんですか?

 

ガルパン4DX見た後のガルパンおじさん達は、きっと全身むちうちでお尻をさすってて、顔が紅茶で濡れ、すごい煙臭くなってるけど、とても晴れやかな笑顔で「ガルパンはいいぞ…」って呟いてるんでしょうね

 

みなとみらいと四條畷だけじゃなぁ・・・2件だけか。

 

ガルパン4DXは鑑賞者全員ティーカップを持って鑑賞するのが義務とかになりそう。
ビチャビチャだよ

 


 
本当に紅茶持ち込んで炎上とか事件起こしそうだな

 


【追記】現在調整中とのことです(´・ω・`)


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す