傷物語キービジュアル672

『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』入場者プレゼントは西尾維新書き下ろし小説「混物語」に決定!

〈Ⅰ鉄血篇〉4週連続来場特典

 
西尾維新書き下ろし小説「混物語」
 
『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』の入場者プレゼントが西尾維新先生書き下ろし小説「混物語」に決定しました。 
この小説は、<物語>シリーズと、西尾先生がこれまでに書き上げた小説のキャラクターたちがコラボレーションする初の試み!第1週目は『忘却探偵シリーズ』より『掟上今日子』が登場します!
第2週以降も、西尾先生の小説に登場する“あの”キャラクターたちが続々登場!お楽しみに!!

 

●1週目西尾維新書き下ろし小説「混物語」
第忘話 きょうこバランス

<配布期間:2016年1月8日(金)~1月15日(金)>

<あらすじ>
浪白公園で眠っていた白髪の美女・掟上今日子を発見した暦。
眠ると記憶を失う体質の探偵である今日子さんが忘れてしまった
事件の解決を、暦が手伝うことになり……?

※数量限定。なくなり次第終了となります。
※〈Ⅰ鉄血篇〉では4週連続での配布となります。
※1週目は2016/1/8(金)より、2週目以降は毎週土曜日からの配布となります。

混物語

全文を読む


 
<ネットでの反応>

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

 

忘却探偵読んでないからなぁ

 

一発目で小説四種類ってことは、第二弾第三弾でもぶっ込んできそうよね

 


 
4週連続で見に行く事になるのか…

でも60分だからな

むしろ毎週見に来る人のために60分にした可能性まである


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す