君の名は。キービジュアル672

新海誠監督新作劇場アニメ『君の名は。』2016年8月公開決定!キャストは神木隆之介・上白石萌音

新海誠監督:ポスト宮崎駿、細田守に東宝が指名 来年8月公開「君の名は。」に自信

 
<記事抜粋>

「秒速5センチメートル」(2007年)や「言の葉の庭」(13年)などで知られる新海誠監督の最新作「君の名は。」が東宝の配給で2016年8月に公開されることになり、10日、東京都内で会見が開かれた。

ポスト宮崎駿監督、ポスト細田守監督として新海監督に白羽の矢が立てられた形で、「君の名は。」は東宝が2016年の“夏アニメ”として力を入れていく全国公開の長編アニメ作となる。

「君の名は。」は、山深い田舎街に暮らす女子高生・三葉(上白石さん)は東京で暮らす男子高生の瀧(神木さん)を夢で見る。世界の違う2人の隔たりとつながりから生まれるすれ違いの物語を、映像美と圧倒的なスケールで描き出す。

2016年8月に全国で公開予定。

キャスト
神木隆之介
上白石萌音

スタッフ
監督:新海誠
作画監督:安藤雅司
キャラクターデザイン:田中将賀
作画監督:安藤雅司

君の名は。キービジュアル

公式サイト
全文を読む


 

「君の名は。」特報 (1)「君の名は。」特報 (2)「君の名は。」特報 (3)「君の名は。」特報 (4)「君の名は。」特報 (5)「君の名は。」特報 (6)「君の名は。」特報 (7)「君の名は。」特報 (8)「君の名は。」特報 (9)「君の名は。」特報 (10)


<ネットでの反応>

言の葉の庭 秒速5センチメートル 雲の向こう、約束の場所 ほしのこえに続いて新しいのきた!めちゃくちゃ嬉しい…!

 

おー期待。でも胸が締め付けられるような過去作品と同じような気持に観たらなるんだろうか?

 

東宝さん近年アニメ推してくるね~。略称は「きみのな」でいいのか?

 

やったーーーー!!!
新海監督の新作!!!!!!
やっぱり最高に綺麗!!!
大好きな世界観!!!!!
早く見たい!!!!!

 

宮崎、細田、新海アニメまで出演コンプした神木君が凄いよな…

 

8月かーまだまだ先やな(´・ω・`)

 


 
声優使わんのか

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す