新田恵海大晦日までにダイエットしろ!

紅白初出演μ’sの新田恵海に「大晦日までにダイエットしろ!」との厳しい声wwww

紅白初出演の声優ユニットに「大晦日までにダイエットしろ!」との厳しい声

 
<記事抜粋>

アニメや声優のファンにはおなじみの顔ぶれだが、一般人への知名度はほとんどゼロということもあり、話題はその見た目に関してのものが多い。

ネット上では「意外に可愛い」「アイドルというにはイマイチ」などと賛否あるものの、衆目が一致する意見は「センターが太い!」というもの。そのセンターとは、高坂穂乃果の声を務める人気声優の新田恵海である。テレビ誌ライターが解説する。

「音大出身の新田はもともと歌手志望で、アイドルユニットがテーマの『ラブライブ!』にはピッタリです。ルックスも可愛らしく、一方で“強そう”と評される体格の良さも評判でした。それでも『ラブライブ!』初期にはアイドルらしさを発揮していたのですが段々と力強さが増し、いつの間にか現在のような立派な体格に。最近は“ママ感が半端ない”とさえ言われる始末です」

そんな新田はもうすぐ29歳のアラサー世代。そろそろ体のあちこちに油断が表れるお年頃でもある。しかも音大では声楽専攻で、声楽家にはある程度の体格が必要とされることも、そのママ感を後押ししているようだ。とはいえ声優ファンからもその太さをネタにされる彼女。このまま紅白本番を迎えてもいいのだろうか。

全文を読む


新田恵海大晦日までにダイエットしろ! (1)

新田恵海大晦日までにダイエットしろ! (2)

新田恵海大晦日までにダイエットしろ! (3)

新田恵海大晦日までにダイエットしろ! (4)

新田恵海大晦日までにダイエットしろ! (5)

新田恵海大晦日までにダイエットしろ!02


 
<ネットでの反応>

デブライブ

 

なんでここまで肥えてしまったのか

 

骨格からしてアレなんで
ダイエットした所で見栄えは変わらんのでないかい…

 

太ましい
スーパーサイヤ人2の段階やな

 

TVのアスペクト比を4:3にしてみれば問題ない

 

どうしてダイエットしなくちゃいけないのさ?
ぽちゃぽちゃしてた方が可愛いじゃん(白目

 


 
これは初めて見た時衝撃だったわ

大晦日はお茶の間が凍りつき、所詮声優(笑)と思われるんだろうな


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す