キルミーベイベー呉織あぎり高部あい

高部あい容疑者、尿鑑定で初めて妊娠発覚 本人は知らなかった模様

高部あい容疑者、妊娠考慮し釈放…本人知らず尿鑑定などで判明か

 
<記事抜粋>

東京地検は13日、都内でコカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレント高部あい(本名中山あい)容疑者(27)を処分保留で釈放した
。捜査関係者によると、高部容疑者は妊娠しているという。まだ安定期に入っていないため、地検は今後、体調面を考慮しながら捜査を進め、在宅起訴するとみられる。

「妊娠しているのでは?」などの問いかけには一切答えず、知人が用意した車に無言で乗り込んだ。

逮捕時点で高部容疑者も妊娠には気付かず、尿鑑定などを経て妊娠初期と判明したとみられる。胎児の父親は不明。

周囲によると、海外に飲食店を展開する20代後半の男性と交際していた。

原宿署から釈放された高部あい容疑者

全文を読む
 


 
<ネットでの反応>

ん?!自分も知らないって…ヤクやってながら性行為したとしか思えないな。交際した男性もヤクやってるのかね…。

 

薬物反応の尿検査で妊娠発覚とか……
このまま産まれてくるだろう子供には罪はないが……虚しさしか出て来ないなぁ(・ω・`)

 

仮に子どもがうまれたとして、その子が幸せになれるビジョンはまったく見えない

 

キルマイベイベー!

 


 
週刊誌のネタじゃなく本当だったか

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す