高部あい加護亜依672

高部あいの転落は加護亜依がきっかけか 「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」とメールしていた事が判明!

加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと危ない関係

 
<記事抜粋>

また高部が逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里(30)主催で50名ほどのタレントが集ったハロウィンパーティーに参加していたことが判明し、高部の友人と見られる複数の女性タレントが麻薬使用について疑いの目を向けられるなど、芸能界全体を巻き込んだ大きな騒ぎとなっていた。

「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。

その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依(27)
高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。
高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

彼女の携帯電話には「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。

「加護のイメージがこれ以上、下に落ちることはない。ほぼ落ちるところまで落ちたから、後は上がるだけ」と話すのは、テレビ局関係者。

高部あい加護亜依

全文を読む


 
<ネットでの反応>

後は上がるだけって…上がる事は無いんじゃ

 

あ、高部あいをシャブに誘った疑惑がある加護亜依がテレビに出てる!!

 

知ってた速報(・_・)

 

もう汚れしかない加護が周りに不幸を撒き散らしてしまったんだな

 

こいついつも終わってんな

 

んんん~????

 

ひえっ

 

wwwwwwww

 

馬鹿だよな
こういうツイートで自らの疑惑を進めるのって

 

ブログ見てたら台湾でライブやります!って告知してからの唐突なハワイワロタw

 


 

加護ちゃん・・・

これはどうみても高飛びにしか見えないよwww


 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す