平野綾02

平野綾さんが扁桃摘出術を受けていたことを明かす!去年から慢性扁桃炎で入退院を繰り返す

ブログより

ずっとブログを更新せずにご心配をお掛け致しました。

実は少しお仕事をお休みし、手術しておりました。

去年から慢性扁桃炎で入退院を繰り返していて、
LIVEが終わり、舞台のお仕事がお休みのこのタイミングで、
両口蓋扁桃摘出術というものを受けました。

声に関わることだったので不安もあったのですが、
今までと変わりなく、
むしろより良い声になるそうなのでご安心を。

今日からお仕事再開なので、
勿論現場にご迷惑をお掛けしないようにではありますが、
自分のペースでゆっくり完治させていきたいと思っております。

ファンの皆様にはご心配をお掛けして申し訳ございません。
どうか安心して見守っていただければと思います。

来月両国国技館である大アクアプラス祭で歌いますので、
そちらで復活した姿を是非見に来てください!

昔ホワイトアルバムのLIVEがあった時も入院して欠席してしまったので、ようやく歌えます…>_<… 楽しみだなぁ .。.:*☆ それでは収録に行って参ります!
 

平野綾手術

平野綾フォフィシャルブログ
 


 
<ネットでの反応>

平野綾さん、手術されてたのか・・・。

 

元気そうで何より

 

今ゎ何してるかわからないな、興味も無いがw

 

口を酷使しすぎだよ

 

心無い事を書き込んでいる人もいるが、平野綾さんを応援している人も沢山います。
平野綾さん、またあの素晴らしい声と演技をお願いします!

 


 
無事に終わったようでなによりです

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す