虐殺器官

【悲報】劇場アニメ『虐殺器官』が公開延期に 制作会社マングローブの破産が影響

Project Itoh「虐殺器官」の公開延期および「ハーモニー」公開日の変更について

 

2015年11月13日(金)の公開を予定しておりました「虐殺器官」につきましては、制作体制の見直しのため、公開を延期させて頂くこととなりました。
 
本作を心待ちにして下さった皆様、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
前売り券の払い戻し方法等につきましては、
後日作品公式サイトで告知いたします。
 
なお、プロジェクト第3弾として2015年12月4日(金)に公開を予定しておりました「ハーモニー」の公開を繰り上げ、2015年11月13日(金)より公開いたします。
 
2015年10月1日
「虐殺器官」製作委員会

虐殺器官公開延期

全文を読む


 
<ネットでの反応>

まってまってまってちょっとまって……一番楽しみにしてる虐殺器官が延期とかそれはいくらなんでも勘弁してほしい…

 

延期か〜。前売り買っちゃったからうやむやになってフェードアウトは勘弁(´・-・`)

 

これはstudio4℃は超とばっちりだな。人死にが出るぞ。

 

虐殺器官が延期になってハーモニーが前倒しになっちゃったから、ハーモニーの制作陣死んじゃうじゃん!って思ったんだけど、4゚Cのツイッター見たらハーモニーは完成してるんだね。良かった…(ToT)。

 

虐殺器官製作延期、藁人形を打ち続けたオタクの努力が結実したっぽくて感慨深いものがある

 


 
やはり虐殺器官は延期か

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す