うたわれるもの 偽りの仮面予約 (2)

『うたわれるもの 偽りの仮面』予約開始!ストーリーや一部キャラも公開!

『うたわれるもの 偽りの仮面』2015年9月24日の発売日に向け、新たな歴史が始まる!

<記事要約>

アクアプラスの設立20周年記念タイトルとして、プレイステーション3(以下、PS3)だけではなく、プレイステーション4(以下、PS4)やプレイステーション Vita(以下、PS Vita)でも発売される。

■ストーリー
 気がつけば、雪の舞うどことも知れぬ荒野に立ち尽くしていた。
 なぜこんなところにいるのかわからない。
 それどころか記憶が……自分が何者なのか、名前すらも覚えていなかった。
 あまりの状況に呆然と立ち尽くす。
 だが、それをあざ笑うかのように、
 突然昆虫のような巨大な“バケモノ”が襲いかかってきた。
 必死に逃げるも追い詰められ、絶体絶命の危機に陥ってしまう。
 そこに颯爽と現れた少女。
 彼女の名は“クオン”
 命を救ってくれたのは、獣のような耳と尻尾を持つ、見目麗しい少女だった──。

うたわれるもの 偽りの仮面予約 (2)

ハク(声:藤原啓治)
倒れていたところをクオンに助けられ、名を授けられた。記憶のほとんどを失い、素性が定かではない。
うたわれるもの 偽りの仮面予約 (3)

クオン(声:種田梨沙)
獣のような耳と尻尾を持つ薬師の少女。故郷を離れ、物見遊山の旅をしている途中、主人公ハクと出会う。
うたわれるもの 偽りの仮面予約 (4)

全文を読む

うたわれるもの 偽りの仮面予約 (1)

初回限定盤 Amazon商品ページ PS4/PS3/PSVita

楽天 検索ページ


 
<ネットでの反応>

きたか…!

 

藤原啓治の名前を二度見したマン

 

あら、ヒロインは種田さんが演じるのね。続編って訳ではなさげ…?んー、どうなんだろ

 

仮面つけてないのか、後から付けるのかな 石仮面的な

 

うたわれるものやったことないけどすごい気になってるしこれは買ってみようかな。

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す