BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ティザービジュアル

【NARUTO】「ダッセェな、火影」 新作映画ビジュアル公開!

「NARUTO」新作映画ビジュアル公開!「ダッセェな、火影」と嘯くボルト

<記事要約>

岸本斉史「NARUTO-ナルト-」を原作とした新作アニメ映画の正式タイトルが、「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」に決定。

合わせて岸本描き下ろしのティザービジュアルが公開された。

ティザービジュアルには、「ダッセェな、火影(クソオヤジ)。」とのコピーとともに、巨大なスパナを持ったボルトの姿が描かれている。

岸本斉史コメント
 映画BORUTO、今回は全てが一から始まる、初めてのキャラクターばかりになります。
 それはつまり、原作者である僕の頭の中でしか存在していないという事。
 NARUTOの映画11本目にして初めて脚本を原作者の僕自身が全て書き、キャラクターデザイン案を出し、自分が納得できるまで練り込んだ上にさらに完璧を求めスタッフと練りこんでいきました。
 連載が終わり、今まで漫画に費やしていた時間を全て映画に注ぎました。
 本当に僕が作りたかったNARUTO映画がここにあります。
 最後に一言…これ以上のものはもう僕には描けません…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ティザービジュアル

全文を読む


 
<ツイッターでの反応>

めっちゃ楽しみー!

 

結局、終わらないじゃんっていうねw
別にNARUTO終わって欲しいわけじゃないけど。
本編水増ししてるのとは違うからそこはよいよい

 

主人公のキャラビジュアル全く工夫がねーなーww
ほぼナルトやん(ペッ

 

『本当に僕が作りたかったNARUTO映画がここにあります。
最後に一言…これ以上のものはもう僕には描けません…』

これは期待…!

 

きっしーありがとう、そしてありがとう!

 

面白そう。しかし、これ、永遠に続けられるんじゃ、、、

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す