『進撃の巨人』実写ドラマ化 (1)

『進撃の巨人』が実写ドラマ化!ハンジをを主役にし、主演は石原さとみさん!

速報:「進撃の巨人」が実写ドラマ化。dTVが独占配信。実写版映画と連動し8月公開

<記事要約>

ドコモとエイベックスは4月2日、動画配信サービス dTV で実写オリジナルドラマ版『進撃の巨人』を8月に独占配信すると発表しました。

8月に公開される進撃の巨人の実写版映画と連動した内容。出演は石原さとみ、桜庭ななみ、渡部秀、武田梨奈、水先綾女、平岡祐太など。

実写ドラマ版のタイトルは dTVオリジナル「進撃の巨人」。8月に公開される進撃の巨人の実写版映画と連動した内容で、前後編2部作の実写版映画では描き切ることのできなかったエピソードを中心に、登場人物たちにフォーカスした内容になるということです。

ハンジ役の主演 石原さとみさん「本編の映画よりもキャラクターの内面を描いていて、演技をするうえで難しく感じた」

『進撃の巨人』実写ドラマ化 (1)『進撃の巨人』実写ドラマ化 (3)

全文を読む


 
<ネットでの反応>

進撃の巨人、ハンジ主人公でドラマ化まじか、、

 

ハンジって結局性別は女だったんだ腐女子が発狂するぞ

 

進撃の巨人実写ドラマ化?エイプリルフールは昨日だぞ

 

剛力は出てないですよね?

 

なんで進撃をドラマ化しようとしたのかわからない

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す