蟲師映画672

【エイプリールフール】コメディとラブロマンスを盛り込んだ劇場版『蟲師』が制作決定wwww

蟲師映画

Coming Soon

INTRODUCTION

およそ遠しとされしもの
下等で奇怪 見慣れた動植物とはまるで違うとおぼしきモノたち
それら異形の一群を ヒトは古くから畏れを含み
いつしか総じて”m.u.s.h.i”と呼んだ

敏腕フリーランスmushi-shi・ギンコの元に舞い込んだ依頼人不明のオファー。
「ある荷物を運んでほしい。条件は極秘裏の遂行、そしてケタ外れの報酬」
ミッション開始と時を同じくして、
それを監視していたかのごとくm.u.s.h.i.どもの巨大組織が全地球上に展開する。

無限増殖する綿吐軍団、人類のために総力を結集するDr.化野!
白たまと黒たまは、薬袋たまに戻ることができるのか──?

ギンコに託されたのは人類の命運、そして命をかけて貫くべきはこの”愛”。

蟲ピンの輝きは、いつしか”理”の涙を照らし──この世はヒト知れぬ生命に溢れている。

https://www.youtube.com/watch?v=efrm5PtxIfg

劇場版「MUSHI-SHI ~The Perfect Love~」公式サイト


 
<ツイッターでの反応>

なんかおかしなことになってるなぁww

 

キービジュアルがなんなのか分からないよ!もうギンコ救ってるだろ人間。

 

ベルギー行ってまでエイプリルフールネタを仕込んだってことは「鈴の雫」は制作快調ってこと?

 

えちょっと待ってギンコかっこよすぎるやろ

 

ちょっと観たいw

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す