キュアソード

ドキプリ・キュアソード役などで知られる声優・宮本佳那子さんが現在の様子を告白 「もう一度チャレンジしていきたい」

長期休養中の「プリキュア」声優・宮本佳那子……「もう一度チャレンジしたい」

<記事要約>

アニメ「ドキドキ!プリキュア」剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優・宮本佳那子が23日、体調不良による休養期間が1年を超え、あらたにコメントを所属事務所公式サイトで発表した。

宮本は、「当時は、時間に追われて生活し、常に自己嫌悪と不甲斐ない気持ちでいっぱいな毎日でした」と休養に入った頃を振り返る。そして、「休業して感じたことは、ちっぽけでいいんだ完璧じゃなくていいんだということでした」と語る。この1年間で宮本が得た答えは「細く長く、みんなの笑顔に出会える仕事をしていきたい、なにかを作り上げる仕事がしたい」というものだという。

 「まだ全快とは言えない状態ではありますが、確実に回復に向かっています」と病状を伝える宮本。ファンの応援に感謝を述べるとともに、「みなさんに会いたい一心でもう一度チャレンジしていきたいと決心出来ました」とつづった。

宮本佳那子

本文を読む


 
<ネットでの反応>

焦るのもわかるが全快まで休んだ方がいい
また逆戻りになっちゃうぞ

 

声優業ってそんなに激務なんか?

 

ソードだけ浮いてたから自己嫌悪になったんかねえ。
ドキドキはいい声優多かったし。

 

全快してから戻ってきて欲しかった
体調に不安残したままだといい結果にはならんと思う

 

プリキュアになれば勝ち組
そんな風に思っていた時期もありました
あるわけねーだろ(´・ω・`)

 

うおおおお俺の佳那子が帰ってくるぞおおお

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す