実は私は672

『実は私は』TVアニメ化決定!芹澤優さん、内田彩さん、新田恵海さん他が出演!

芹澤優、水瀬いのり、上田麗奈、内田彩、M・A・O、新田恵海が出演!TVアニメ「実は私は」制作決定!

<記事要約>

週刊少年チャンピオンにて好評連載中のコミックス「実は私は」(原作:増田英二)。本作のTVアニメ制作が発表され、合わせて出演キャストが発表された。

【スタッフ】
原作:増田英二(週刊少年チャンピオン/秋田書店)
監督:山本靖貴
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン:丸藤広貴
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

【キャスト】
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海

実は私は

全文を読む

実は私は - wiki
 考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとが出来ず、アナザルと呼ばれる高校生の黒峰 朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーの白神 葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。
 しかし、次第に「実は私は宇宙人」「実は私は狼男」「実は私は悪魔」「実は私は未来人」といったような面々が周囲に増えて行き、中には朝陽に好意を覚える女性も少なからず……
 葉子の恋愛に対する鈍感さも相まって、朝陽の恋の行方は望むと望まざるとに関わらず迷走していく。

 
<ネットでの反応>

ほんとハーレムアニメばっかだな

 

正直言っていい?
これ原作クソつまんねーよwww
アニメで化けるのか?

 

ああキャラの可愛さで勝負してるはずなのに原作絵きもい奴か
アニメのキャラデザも洗練されてないし底が知れてるな

 

ちょいアホどころか完全なるアホしかいないだろ

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す