AKIRA

【AKIRA】ハリウッド版がまた制作中断、取り壊し中の国立競技場が完全に一致wwww

ハリウッド版『AKIRA』が再び制作中断

<記事要約>

ハリウッド版『AKIRAがまた制作中断状態に入ったようだ。

今回の中止は初めてではない。
大型予算を予定していた為ワーナーは、プロジェクトの予算を小型化して再始動させてばかりだった。

今回の中断に関して、現在のディレクター、ジャウム・コレット=セラによると映画化に関してあらゆる進捗が捗ってないと述べた。
ワーナーはこのプロジェクトを完全にドロップアウトすることが最善の策だという。
この遅延は間違いなく些細なものではありません。

akira_cover2

全文を読む


 
<ネットでの反応>

あえて朗報と言っておこう

 

今更完成したところでネタが古すぎる

 

10年早いんだよ!

 

AKIRAめないで!(真矢みき改め真矢ミキ)

 

舞台はニューヨーク
日本人は一人も出てきませんが名前はAKIRAですwwwww
音楽もヒップホップですwww
って言ってあっちのファンぶち切れさせたからな

 


 

取り壊し中の国立競技場が完全に一致wwww


<ネットでの反応>

国立競技場がただのAKIRAやないすか…

 

すげぇ完全にAKIRAだ

 

実写版「AKIRA」撮るなら今しかない(笑)

 

2020年の東京オリンピック前年がAKIRAの舞台だからなー。国立競技場解体とか偶然にも程がある。早くAKIRAのバイクを作って欲しい。

 

哲学的な話だな。2020年の東京オリンピック。そして国立競技場解体を予言してたんだからやっぱりAKIRAは凄いわ

 


 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す