フィリピンガンダム

フィリピンの「ほっそりしたガンダム」、実はガンダムじゃなかったことが判明wwwwwwwww

フィリピンの「ほっそりしたガンダム」が話題に


フィリピンに極細のガンダム像が立つ!! 横から見るとペラペラ
00239


 


実はガンダムじゃなかった


フィリピンの極細ガンダムはオリジナルロボットだったことが判明! 担当「ガンダムに全く似てないです」

先日ゴゴ通信で紹介したフィリピンの極細ガンダム。そのガンダムはジェドズ・アイランド・リゾートに立つ巨大なガンダムで高さは64フィート(19.5メートル)もあるという。

しかし衝撃の事実が判明した。実はあの極細のガンダムはガンダムに似たオリジナルのロボットだったことが判明。その名も『ジェド・ジャイアント・ロボット』で、全くのオリジナルだという。見た目だけで無く背丈や色も微妙に異なるこのガンダム似ロボット。

股間の「J」の意味は『ジェド・ジャイアント・ロボット』の頭文字だったことも判明。そのほかにもディズニーや人気キャラクターの像も存在するがそれらも許可が得られていないようだ。

日本のネットユーザーは「これはこれでいいなと思ってしまった」「ゆるかわいい」「バンダイはこれの権利を買った方はいい」という絶賛の声で溢れていた。極細で笑えるのが日本ユーザーに受けたようだ。

001-21

全文を読む

 


<ネットでの反応>

いやパクリじゃねーか!

 

さすがに無理あるわ

 

著作権で怒られないようにわざと変に作ったのかな?

 

韓国みたいな言い訳するなよwww

 

これが韓国中国なら反応は違っただろう

 

フィリピンもそういう言い訳するのか

 

なんだよオリジナルモビルスーツかよ
クオリティ低いなおい

 

ギリギリアウトじゃね

 

なるほどなー

 


Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す