平野綾

【声優】平野綾、15年前の画像を公開 昔と今のおデコを比べ「少し後退してる…」

 声優・女優・タレントなど、様々な分野で活躍する平野綾が、ブログで15年前・小学6年生の自身の姿を公開。三池崇史監督ドラマ『多重人格探偵サイコ/雨宮一彦の帰還』に出演していた当時を振り返りつつ、「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し後退してる…」「スカルプDやりたい」というお茶目なコメントを綴っている。

 平野は「家の本棚を整理していたら懐かしいものを発見!『多重人格探偵サイコ』のドラマをやっていた時の、小説と一緒になった写真集」と、写真集の一枚をブログで披露。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」と、感慨深い様子。

 「この作品で初めて写真集を出したし、ドラマで主題歌も歌わせていただいて初めてアルバムを出したし、思い出がたっぷり詰まった作品です」と、作品への思い入れを再確認しつつ、「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が…」と一言。

 「ただ、おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し後退してる…。舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている…!スカルプDやりたい」と、15年前と比べ、生え際を気にしているようだ。

 ブログには「まさかのスカルプDだと」「スカルプD…やるなら女性用のをやりなはれ」「スカルプしちゃヤだ~綾さんのおデコ僕にとってはチャームポイントなんですけど~」と、フォローのコメントが多数。また、「懐かしの!」「15年前なのか~早いなぁ」というコメントも見受けられた。

平野綾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00035330-crankinn-ent


<ネットでの反応>

いいからハルヒやれよ

 

10代の頃は可愛かった

 

後退に反応してるハゲw

 

お前らはハゲネタに敏感だから

 

男のハゲは笑いに出来ることもあるけど女のハゲはどうやっても笑えないよなぁ。最近女のハゲ増えた気がするよ

 

男のハゲも笑えねえよ

 

また髪の話してる

 

ハゲ報告されてもねぇw

 


Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す