じょそっこ更衣室

新宿で「女装専用のロッカールーム」という超ニッチなサービスがスタート! 申し込み殺到中

「女装が趣味だけど家族やパートナーにカミングアウトしていない」「カミングアウトしているけど気兼ねしてしまう」などと悩んでいる人に朗報だ。

東京・新宿に、2015年2月12日より女装家たちのためのロッカールーム『じょそっこ更衣室』新宿店(東京都新宿区新宿5-8-10)がオープンしている。

こちらは、その名の通り「女装をする人専用の24時間利用可能な貸しロッカールーム」。

入会金は5000円(税別)。ロッカールームは現在、小型(月額5000円/税別)と中型(月額10000円/税別)の2種類あり、シャワールームや洗濯機のみならずセキュリティも完備というなんとも嬉しい環境。

運営元が女装クラブ『女の子クラブ』だというのも、女装家にとっては安心して利用できる要素ではないだろうか?

jyo

 

利用申し込みは電話かメールで受け付けているというが、公式『Twitter』によるとすでに「ぞくぞくと会員希望のお申し込みがきている」のだとか。

せっかくの楽しみがストレスにならないよう、また、パートナーや家族との関係を良好に保つためにも『じょそっこ更衣室』の利用を考えてみるというのもアリかもしれない。

『じょそっこ更衣室』公式サイト
公式『Twitter』

http://getnews.jp/archives/816163

 


<ネットでの反応>

カマホモのハッテン場にされてそう

 

意外なすきま産業か

 

同姓カップルまできたんだし、そのうち市民権を得そうだな

 

公衆トイレがハッテンしづらくなってるからな
明らかに新しいハッテン場としてあそこが盛り上がるに違いない

 

女装趣味はハッテン・ホモとは限らんぞ?
それは偏見だと思う。

 

前からあったよ。オカマバー常連で友達にオカマいるけど、新宿二丁目にいっぱいあるよ。
オカマ同士で衣装の窃盗があったりで問題になってたw

 


Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す